カズの日記ブログ

相澤仁美のポロリの実話!お宝画像と動画と撮影秘話とは?

2007.11.03

相澤仁美のポロリの実話!お宝画像と動画と撮影秘話とは? はコメントを受け付けていません。

相澤仁美のポロリがあった?実話からお宝画像と動画があるのか?

相澤仁美は通称ヒトミンと呼ばれていて2004にグラビアアイドルとしてデビュー。

相澤仁美はOL時代があったのですがスカウトから芸能界に入りました。

画像や動画は毎日のようにYOUTUBEなどで検索されていて
グラビア界では人気急上昇のアイドルです。

グラビアファンのなかには壁紙にしていたりと
絶大な人気を誇っています。

相澤仁美は同じ事務所の愛川ゆず季、渋谷真由、清原みゆきと共に
P-ch!ピーチに参加してグループとして活動。

93cmのIカップを武器に、
グラビア、テレビバラエティを中心に活動しているのです。

その中でポロリしちゃったことがあるそうです。
DVDかなにかの撮影を行ったのですが
そのときに、ジェットコースターにのることがあったそうです。

水着かなにかきわどい服装を着ていました。

あまりにもすごい揺れで自慢の胸が出てしまったそうなのです!
当然、テレビでは放送されずお宝画像動画となってしまったのです。

相澤仁美はこのことをテレビで話していました。

相澤仁美はそのほかにも熱湯コマーシャルで
あわやハプニング!といった場面があったそうですが
なんとか食い止め、無事に着替えを済ませたそうです。

やはり胸が大きいのでどうしても着替えや大きい動きには
ハプニングがつき物だそうです。

グラビアの撮影でも水着をきることが多いのですが
サイズがなかなかあわなくて無理矢理サイズの合わない水着を
きることがあるのでハプニング的なことがおきてしまうと
相澤仁美が語っていました。

グラビア撮影では5回に1回はポロリ(主に左)してしまうとの
グラビアでのエピソードもあるそうです。

グラビア動画などではきわどい場面もあるそうなので
DVDなどをチェックすると危ない動画がでてくるとのこと。

ただし、あくまでもグラビアアイドル。

水着での画像を期待しておきましょう。
[PR]ニンテンドーDS激安通販サイト
相澤仁美 2008年カレンダー


グラビア – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る