カズの日記ブログ

ロト6が当選した!?オビラジのロト6予想方法とは?

2007.11.08

ロト6が当選した!?オビラジのロト6予想方法とは? はコメントを受け付けていません。

ロト6を当てまくっているサラリーマンをオビラジで特集!

ロト6の当選を何度かしている人を探しにオビラジが
特集を組んでいました。

そのロト6当選方法とは、まず
前回出現した数字を必ず一つは入れるということと
連続した数字を入れることと、
下一桁を必ず一組はそろえること。

この3つの法則でロト6を当てまくっているそうです。

組み合わせで一番のオススメは15と24の組み合わせ。

オビラジで特集されていた方はこの15と24の組み合わせが一番
確立が高いと言っていました。

ロト6で一等を当てると、億は超えることが多々あります。

ロト6の稼ぎ方ってシンプルで基本的には6つの数字を当てるだけ。
でも、当選方法は簡単ではないみたい。

43個の数字からどのように選択して6つの数字を選ぶのかが
ロト6の当選方法の要になってくる。

ネット上では有料や無料を含めて色々な予想サイトがありますね。
ロト6だけでなく、ミニロトの予想も含まれているみたい。

実際、ロト6の当選番号を決めているのは機械で
意図的に当選番号を選んでいるとは考えられない。

そこに、数学の理論を照らし合わせて、確立論を使い
予想しているサイトがロト6の予想サイトでは信頼できるのではないのかな。

自分はこれまで1万円は当てました。

それはロト6の予想サイトを使って予想したのがあたりました。

数学や確率論に詳しい方はそういったソフトを開発するとかしたほうが
当たるような気がします。

相性とかそういったのも多少はあるのでしょうけど
そればかりにとらわれていてはいけないのではないかなと。

運がないとロト6は当たらないというのもなんかおかしい気がします。
[PR]ヴィトン激安通販サイト
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇
ロト6の神様最強のゲイル理論ロト6の神様最強のゲイル理論

ロト6一攫億金・大数の法則43―当選数字には「よく出る」出現パターンがある!! 少ない投資で最大のレバレッジ効果

[PR]http://netallica.yahoo.co.jp/news/15529

パチスロ無料攻略法 – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る