カズの日記ブログ

ロト6の攻略方法!ザシークレットの理論でロト6を当てる!

2007.11.15

ロト6の攻略方法!ザシークレットの理論でロト6を当てる! はコメントを受け付けていません。

ロト6の攻略方法がわかりました!密かに話題のあの当選攻略方法って?

ロト6の攻略方法で有名なのがゲイル理論。
しかし、その理論はなかなか難しくて理解できないのが現実。

ロト6の攻略方法として確率理論があります。
ロト6はの数字は一定の確率で表れてきて
理論上は全ての数字の出現率が横一列で確率がいずれ並ぶから
その各数字の確率を平均化するように数字を選ぶというのももある。

このような理論をソフト化しているのがこちら↓


そのほかには相性理論。

ロト6の数字出現には数字に相性があって
ある数字が出るとこの数字がでるとか、そういった攻略方法。

これらがロト6攻略法の代表的な攻略方法。

しかし、これらの攻略方法をすべて駆使しても
絶対にあたるとはかぎらない。

そのほかにも、運を利用するなら幸運の売り場みたいな
売り場にいくこともある。

ただし、基本的な理論がわかっていないとロトは6だろうがミニロトだろうがあたらないでしょう。

で、おすすめはこれ↓

おつりdeロト1000万円当せん法

これは、ロトでレクサスを購入してしまった方が編み出した方法。
新聞や雑誌でも紹介されているので信頼はできるでしょう。

しかし、どんな理論であてようがどんな攻略法を利用しようが
自分がお金を引き寄せているという感覚を呼ばなければならない。

ザシークレットという本によると、
すでにお金持ちの思考を抱き、すでに目標を達成している姿を
自分の姿に照らし合わせ、良い意味で勘違いをするということ。

すでに目標は達成されているという風に。

ロト6を当てると思っているのでは、
ザシークレットの宇宙の法則から言うと、当たらない。

なぜなら、ザシークレットの宇宙の法則から言うと
ロト6を当てるといっているのは、自分が当たっていないことに
思考が集中しているから。

だから、常に当てるための努力をしているという風になってしまう。
現実もそれに引き寄せられて、当てる状況を作ってしまう。
つまり、いつまでたっても当たらないのです。

ザシークレットの理論から言えば、
すでに当たったいる自分を想像しておくこと。
そうすることがお金を引き寄せる一つの方法となるのだ。

ザシークレットの宇宙の法則は本当にすばらしい!
ディズニーランドのチケットを無料でもらう方法
ロト6の神様 最強のゲイル理論 (ギャンブル財テクブックス)

億万長者になりたい人だけのブログ。-億万長者になる心得その1!毎日を楽しむこと!  その2!続く… – livedoor Blog 共通テーマ

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る