カズの日記ブログ

鎧塚俊彦と川島なお美が結婚秒読み!鎧塚俊彦のプロフィールと離婚歴

2007.11.17

鎧塚俊彦と川島なお美が結婚秒読み!鎧塚俊彦のプロフィールと離婚歴 はコメントを受け付けていません。

鎧塚俊彦(パティシエ)は川島なお美との結婚!プロフィールと離婚歴とは?

鎧塚俊彦は有名なパティシエで、パリで修行後帰国して5年、
お店は恵比寿OPENから3年もたっているのです。

鎧塚俊彦は恵比寿にある人気デザート店「TOSHI YOROIZUKA」の
オーナーシェフでケーキやお菓子つくりの職人です。

鎧塚俊彦は川島なお美との結婚が決まる前は修行期間として働いていました。
23歳で守口プリンスホテル(大阪府)に入社、
パティシエの世界に入り、ケーキや洋菓子つくりに没頭。

鎧塚俊彦はその後神戸ベイシェラトン&タワーズのセクションシェフ、
つまり、副製菓長に就任したのです。
鎧塚俊彦はさらなる飛躍を求め、1995年、基礎から
洋菓子を学ぶためスイスに渡ります。
鎧塚俊彦はその後、オーストリア、フランス、ベルギーの4カ国で
洋菓子の修行を8年間も積みあげました。

鎧塚俊彦はベルギーで、日本人として初めて三ツ星レストラン「ブリュノウ」で
デザートやケーキの長となる、シェフパティシエとして活躍。
デザートを担当し、スペイン王室なども担当している。

鎧塚俊彦は帰国後、東京・恵比寿にて自身の店
TOSHI YOROIZUKAをオープンしました。
デザートをその場で楽しむことができるオシャレなケーキ屋さん。

ケーキなどの生菓子だけでなく、
焼き菓子などもあるので是非足を運んでもらいたい。

鎧塚俊彦は川島なお美との結婚を決めたのですが、
離婚歴があり、実は子供もいるのです。

離婚の際には一般女性と結婚していて
離婚の原因は鎧塚俊彦にあるという。

鎧塚俊彦の浮気が発覚し、離婚していたのです。

川島なお美との結婚を決めましたが、お互い落ち着くといった感じでしょうね。
二人ともお幸せに!

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る