カズの日記ブログ

岡崎朋美が結婚!しかしキャイーン天野が元彼だった?

2007.11.24

岡崎朋美が結婚!しかしキャイーン天野が元彼だった? はコメントを受け付けていません。

岡崎朋美が結婚しましたが、キャイーンの天野が元彼だったの??

岡崎朋美さんが結婚式をスケートリンクで行いました。
岡崎朋美さんといえば、長野五輪スピードスケートの銅メダリストで一躍有名に。

結婚式場は富士急ハイランドで行い、幸せな結婚式だったとか。

岡崎朋美さんの元彼として
キャイーンの天野だって言われていますが、そうではないようですね。

はなまるマーケットでちょっとした誤解を生む発言から
岡崎朋美の元彼はキャイーンの天野ということになってしまったようです。

結婚相手は、大手石油会社勤務の安武宏倫さんで
昔からの付き合いがあったとかないとか。

結婚式といえば、最近はありきたりな結婚式が少なくなってきて
キャンドルサービスもやらないし、会社の上司の挨拶なんかも省いている
ケースも多いみたいです。

結婚式は昔からの流れがあって、それを引き継いでみんなやっているみたいですが
最近はそういったありきたりなパターンがなくなってきています。

岡崎朋美さんの結婚式のようにスケートリンクで行うという
スケート選手らしい演出もありだとおもいます。

最近はレストランウェディングも流行っていますし
パーティー形式での結婚式が増えています。

パーティー形式だと、結婚式場やハウスウェディングと称して
こじんまりやっている感じですね。

そのほうが、出席者もリラックスして食事ができますし
新郎新婦とも会話が楽しめていいのではないでしょうか?

結婚式場も色々と工夫を凝らしていますので是非一度
結婚式場のキャンペーンなどの参加してみるのもいいですね。
[PR]王様のブランチ裏情報
運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版

フィギュアスケート – livedoor Blog 共通テーマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000919-san-spo

関連記事

コメントは利用できません。

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る