カズの日記ブログ

ハイアール 窓用エアコン

2011.07.19

ハイアール 窓用エアコン はコメントを受け付けていません。

ハイアールの窓用エアコンを持っています。 持っているのはコレと同じ ハイアール 窓用エアコン JA-16J(W) 冷房専用窓用ルームエアコン 取り付けは簡単で、男性ならば1人でできるはず。

詳細を見る

ハワイアナス ビーチサンダル

2011.07.18

ハワイアナス ビーチサンダル はコメントを受け付けていません。

ハワイアナスのビーチサンダル、やっぱイイ! どうせ買うなら、柄物のほうがカワイイよね^^ HAVAIANAS ハワイアナス ビーチサンダル HIGH LOCK:BRANCO 黄色とかトリコロールとか黒もいいけど、 柄物のほうがおすすめ…

詳細を見る

プーペコ アマゾン

2011.07.18

プーペコ アマゾン はコメントを受け付けていません。

プーペコがアマゾンにあります プーペコってエクササイズのグッズなのね。

詳細を見る

東京ベイ舞浜ホテル

2011.07.18

東京ベイ舞浜ホテル はコメントを受け付けていません。

東京ベイ舞浜ホテル 東京ベイ舞浜ホテル はディズニーリゾートオフィシャルホテルのなかでも 最も新しいホテル^^ 東京ベイ舞浜ホテルは全室トイレ・バスが別になってます。

詳細を見る

アメリカンツーリスター

2011.07.12

アメリカンツーリスター はコメントを受け付けていません。

アメリカンツーリスターはサムソナイトが提携している スーツケースブランド。

詳細を見る

クーポンバンク

2011.07.12

クーポンバンク はコメントを受け付けていません。

クーポンバンク この手のクーポンは軒並み登録したほうがいいです。

詳細を見る

華和家の四姉妹

2011.07.11

華和家の四姉妹 はコメントを受け付けていません。

華和家の四姉妹 結構面白いです。 柴門ふみさんが絡んでいるドラマって、 あまりハズレがないんですよね。 大抵面白い。 主題歌は観月ありさが久しぶりに歌ってますね。

詳細を見る

東京ラブストーリーとラストクリスマスのハートスポーツ

2011.07.10

東京ラブストーリーとラストクリスマスのハートスポーツ はコメントを受け付けていません。

東京ラブストーリーとラストクリスマスには共通点が! 東京ラブストーリーでカンチこと織田裕二さんが勤める会社 と ラストクリスマスで春木健次こと織田裕二さんが勤める会社 は 同じ・・・ハートスポーツ! です( ̄ー ̄)ニヤリッ …

詳細を見る

魔女の宅急便 都市伝説

2011.07.08

魔女の宅急便 都市伝説 はコメントを受け付けていません。

魔女の宅急便、やっぱり名作ですね^^ 最後はどうしても泣いちゃう・・・ だって・・・感動しちゃうんだもの♪ そんな魔女の宅急便、←どんな? 都市伝説があるのをご存知ですか? ま、色々とあるわけですが そのなかでも有名で、かつ、事実…

詳細を見る

アウトラスト敷きパッド

2011.07.07

アウトラスト敷きパッド はコメントを受け付けていません。

アウトラスト敷きパッド 涼しいです^^ これはNASAのために開発された素材を利用した敷きパッド。 暑くならないのがポイント。

詳細を見る

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る