カズの日記ブログ

コールマン ledランタン

2011.05.05

コールマン ledランタン はコメントを受け付けていません。

コールマンのLEDランタン もってます^^ 持っているのはこれ COLEMAN LEDランタン/コールマンランタン/LED/ランタン/懐中電灯/マグライト/単三電池3本付き/2194/非常用ランタン/防災ランタン 夜のバーベキューとか、…

詳細を見る

BOSS

2011.05.05

BOSS はコメントを受け付けていません。

BOSSは今期のドラマのなかで一番面白い。 吉瀬さんが出てないのはちょっと残念。 でも、ハガネの女になるっていうセリフはしびれたw ケンコバの役もいいし、キャスティングがいいね~。 竹野内豊さんはかっこいいね~。

詳細を見る

DA PUMP KENZO

2011.05.04

DA PUMP KENZO はコメントを受け付けていません。

DA PUMPのKENZOがダンスバトルで優勝したそうだ。 DA PUMPのKENZOさん、初めて聞いたな~。 でも、ダンス上手いんでしょうね。

詳細を見る

ウォーターサーバー フレシャス

2011.04.19

ウォーターサーバー フレシャス はコメントを受け付けていません。

ウォーターサーバー【フレシャス】 ⇒やさしい天然水【フレシャス】 天然水ということもあって今人気があります^^ 口コミなどを見ていると赤ちゃんや幼いお子さんがいる方が選んでる ウォーターサーバーのようですね。

詳細を見る

渡辺美優紀がAKB選抜メンバー

2011.04.16

渡辺美優紀がAKB選抜メンバー はコメントを受け付けていません。

渡辺美優紀がAKBの選抜メンバーに選ばれました 渡辺美優紀さんは、NMB48のメンバーで今回のAKB48の新曲に選抜! これで人気でそうですね^^ 新曲予約開始です^^  …

詳細を見る

敦士 彼女

2011.04.16

敦士 彼女 はコメントを受け付けていません。

敦士さんの彼女ってモデルという噂がありますが 一般人女性が正しいとのことです^^ メレンゲの気持ちで言ってましたね。

詳細を見る

サムソナイト スーツケース

2011.04.16

サムソナイト スーツケース はコメントを受け付けていません。

サムソナイトのスーツケースが 【所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!】 で紹介されていましたね^^ サムソナイト  スーツケース レッド2011年 春夏新作 61%OFF! Sam...←★色々な耐久実験にも耐え抜いたサムソナ…

詳細を見る

駿河太郎と鶴瓶の関係

2011.04.15

駿河太郎と鶴瓶の関係 はコメントを受け付けていません。

駿河太郎さんと鶴瓶さんが共演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000306-oric-ent これだけならビックリしないけど・・・ 駿河太郎さんのお父さんは鶴瓶さん! 駿河太…

詳細を見る

ジェニファー・ロペス 香水

2011.04.14

ジェニファー・ロペス 香水 はコメントを受け付けていません。

ジェニファー・ロペスの香水がこれ ジェニファーロペス スティル EDP 100ml ジェニファー・ロペスが最も美しい女性に選ばれたので この香水が気になってしまいますね。

詳細を見る

家庭用蓄電池

2011.04.14

家庭用蓄電池 はコメントを受け付けていません。

家庭用蓄電池がここ数日話題になってます。 やはり自分の家で電気を蓄電しておくと、 何かあった際には便利ですし、 防災対策としても準備しておいて損はないでしょう。 こんなのが売ってます。

詳細を見る

オススメ

固定ページ

ページ上部へ戻る